【店員日記】土日を終えて YouTube5万回視聴!バックハンドの上達を目指す方って多いんだなぁ

異例の進路をとる台風からはじまったこの週末ですが、当店は盛り上がりました。

本日は300名前後のお客様にご来店いただきました!

最近お一人で来店されて15ゲームもプレーされる強者が出現!ひゃーすごいっす。

よしのり

「あら お久しぶりです!」

っというお客様との会話が私は大好き。何人かそんな何か月ぶり、何年ぶりの方にご来店いただけました。

また初めての方も多かったのがうれしかったー。厚木からの方もいらっしゃいました。

動画撮影を兼ねてご来店される方はどんどん増えてます。

take a movie01 撮影するだけで上達!?オートテニスで撮影のススメ

 

土日の間に2月に配信しました

「あきらめる前にこの練習を! 片手から両手にバックハンド転向の練習メニュー」

の視聴回数が5万回を達成しました!

出演者がゲストの方だととっても好評。。。。ぜんぜん悲しくないですよ。うれしい限り!。。。。。

片手から両手へバックハンド

バックハンドは武器までいかなくても、しっかりとコントロールできるようになれるとテニスはますます楽しくなり、試合も有利になります。

もちろんこの練習だけで完璧ってことではありませんが参考になれば幸いです。

 

バランスボールも負けてません。

お客様からやってみたいとのお声をいただくようになりとってもうれしいです!

 

暑さがまだ続くようですが、疲れた体は早めに回復できるようにしたいですね。

それではおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です