こんなに早くあなたの晴れ舞台を見れるとは 錦織劇場さいこう!!

錦織さん
ありがとう
本当にありがとう
久しぶりにテニスで泣けました。

1stであんなに手首が痛そうだったのに

まったく打てなかったフォアハンド。短くなって打ち込まれて。。。。。

なぜ持ちなおせるのか

なぜピンチでタッチショットを選択できるのか。

集中力がハンパない!!!!!!!!最後まで切れない集中力(@_@)

意味不明なすごさ

手首をケアしてほしいです。

俺もあしたの仕事頑張ろう!

今年1,2月チャレンジャーで戦ってたあなたが、4月にマスターズの決勝なんて

自分を信じた。努力の結晶。

下半身を鍛え上げた姿が想像できて。

 

それにしても懐かしいなぁ~

試合後のインタビューの尻つぼみの「ありがとうございます。。。。。」あー錦織くん帰ってきたなぁーーー!

無理しないでほしいけど、決勝に出るからには棄権は難しいし。。。。。

うー ケガしないでほしい。

この決勝は今後の新しい大人のテニス開眼試合になったら最高だなぁ~。

 

ではおやすみなさい!!

今日はホームページの制作作業が進まなかった(笑)

▼テニス365

http://news.tennis365.net/news/today/201804/119245.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です