【悲劇の朝】酒と錦織戦で寝不足のときに事件発生

昨日のウインブルドン。4試合目のため深夜になった

2回戦 錦織圭 vs B.トミック

いやー! 3セット目で手に汗握るし、途中心臓痛くなるほどドキドキしたぁ~。

サービスエースが面白いほど決まる錦織選手をビックリしながらも頼もしく見守って。

トミックの超フラット系ストロークとバックハンドスライスは、他の選手にはあまりない球筋で厄介だろうなぁ~。

お互い体力がなくなってきた3、4セットの気持ちの戦いが見応え満点!

寝たのは3時を大分過ぎたあたりでした。

興奮しちゃって試合終わってすぐは寝れなかった。。

ハムスターゆきみ

▲事件後の我が家のハムスター「ゆきみちゃん」

 

朝、妻の「キャー!」という声で、ぼーっとした寝ぼけた朝から一変!!!!

「ハムスターがいない!!」

 

しまったぁー 俺だーーーーーーーーーーーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

寝る前に子供が餌をやってないと決めつけ、

餌を食べさせたまま小屋の扉を開けっぱなしに。。。。

 

いろいろ言い訳はあるのですが。。

最近よくやっちゃうんです。。。。。

 

ここから我が家は、大捜索!!!!

家の外まで見に行ったり、

ハムスターの低い目線になって家じゅう這いつくばって棚の下やら、ベッドのしたやら

でもぜんぜんいないんです。。。

 

10分以上経過したころでしょうか。。。

妻が押し入れの奥の奥にいるかわいいかわいいハムスターを発見!!!

 

ああああああああ   よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

(私は何もできず)

 

幸い、元気な姿で再会できました。

 

扉は必ず閉めます。

本当にごめん。

 

飼い主の息子にハムスターに近づくことを禁止され終了。。。

 

とにかくよかった。。。。

酒と寝不足はイカンですなぁ~。 断酒の日も近いかなぁ~。

 

それではこれにて失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です