【設置後初?】DyDoさんの自販機ルーレットが当たった!

キャーと歓声が起こったので、近づいてみるとランプがたくさん点いてるではないか?

ひょっとしたらもうすでに当たっている方がいらっしゃるかもしれませんが。

当たったお客様はママと息子さん。
息子さんは当たった瞬間すかさず自分の好きなものをGETしてました。さすが!NICE!!

自販機設置後、4日目にして大当たり!!!

 

▼自販機設置をご存じない方はこちら

2018025renewal 店内プチリニューアル!めざせテニスカフェ?全貌をご紹介

 

出た目は「7777」見本のイラストどおりでした。

「DyDoさんの自動販売機はあまり当たらないよ」とよく聞きたことがあったので、当たったのを見れて私もほっとしました。

 

DyDo

こんなに喜びが味わえる自販機。素敵ですね。

私もうれしくなっちゃいました。

お菓子入りを設置したわけですが、想定していたお子様以外もかなり買われてます。

キットカットなど空腹時に大人もプレー前に食べたくなるときがあるようです。

 

全米では錦織選手!快調な滑り出しをみせてくれましたね。

 

今日は夏休みは来れていないママさんが徐々に戻ってきていただいております。

はじめてテニスの方が3名いらっしゃました。
中古ラケットもご購入いただきテニスライフの準備も進んだようです。

30年ぶりのテニスで当店を選んでいただいた方もいらっしゃいました。

いやー全米に負けずにがんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です