【店員の日記】春は再会(再開)の季節だなぁ ぜひテニス部へ!

昨日と今日の朝といい 土日にしては非常に空いていて。。。

ほどよいあたたかな陽気もあって、のんびり店員してる感じです。

 

3月は卒業だったり、転勤でお客様との別れがありました。

沖縄へ帰省されたパパさん

転職されるコーチ

毎年のことではありますが、切ないもの。

 

今月は一変!

昨日は、高校1年生の息子さんとパパさんがバイクに乗って3年ぶりにご来店!

いやーうれしかった~。

小学生のころ土日に通っていただいてたんですが、

中学は卓球部だったようで。。(確かに小6のときに何部にするかご相談を受けた気がします)

そして高校はテニス部に入る   かもしれない!ということでご来店いただきました。

 

そうですよね。

まだ部活オリエンテーションの時期ですから

まだテニス部確定!ってわけではないようです。

 

当店はテニス部の新入生が多く利用いただく場。

でも新入生がご来店されるのは多くは5月のゴールデンウィーク。

 

まだ部活ではボールを打たせてもらってない時期なので

目を輝かせて楽しそうにテニスをする光景が毎年恒例です。

オートテニスでは気兼ねなく打ちまくってもらいたいなぁ。

 

学生さんだけでなく、春は定年退職してこれから第2の人生を楽しむぞー!

という60代の方が多くいらっしゃいます。

 

以前テニスをされていた方が再開するってケースが多い気がしますが、

全くの未経験の方のいらっしゃいます。

 

テニスをするか迷っている方は、ぜひ店員よしのりに教えてください。

いろんな方のテニスライフを知っている私ならではの情報提供ができるかもしれませんので!

 

それでは。

 

最後にストリングのご連絡です。

ストリング売り場を作りました!

stringing ストリング張替え(ガット張替え)

品揃えも大幅に増やしましたので、まずはぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です