【体感企画!】同じラケット・同じストリングでハイブリッド 縦横入れ替えたものを打ち比べ!

ハイブリッドユーザーが増えて注目度が上がっています。

対象者が決まっている企画となってますので下の条件をご確認願います。

▼縦ポリ横ナイロン

▼縦ナイロン横ポリ

 

▼ピュアドライブなどのラウンド形状のラケットを使用してポリエステルストリングを使っている方にご覧いただきたい内容です。

 

目次

【ご提供するラケット・ストリング】

ラケット

ウイルソン プロスタッフ97

315g  97平方

 

ストリング

ポリエステル GOSEN G-tour3 1.18mm

ナイロン GOSEN AKPRO CX 1.30mm

ALLナイロンに使用するストリング : GOSEN AKPRO 1.31mm

※実施期間中に変更する場合がございます。

 

【参加条件】

  1. (必須)マイラケットをご持参いただける方
  2. BOX形状のラケットに興味のある方
  3. ラウンド形状のラケットにポリエステルを張っている方
  4. ラウンド形状のラケットを使っていて自分に合っていないと感じている方

 

【実施期間】

2019年10月21日~未定

【料金】

無料

【その他】

他のお客様がご使用中の場合はお試しできない場合があります。

体感後、アンケートへのご協力をお願いしております。

その他感じたことを担当のよしのりまでどしどしおっしゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です