予約システムの設定見直しのご連絡【ABCDすべて選択可能に】

お客様各位

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

予約システムを導入してから5ヶ月になりました。

コロナ対応としてスタートしましたが今後も継続可能なするため改善をしていきたいと思っております。

 

今回の変更点は以下のとおりです

【変更前】

30分枠の選択可能コートは「ABF」の3つ

60枠の選択可能コートは「CD」の2つ

 

【変更後】

30分枠・60分枠ともに選択可能コートは「ABCD」

▼30分枠・60分枠どちらを選んでも「ABCD」の4つのコートから選べるようになりました。(システム画面のイメージ)

 

変更によるメリット

選択できるコートが増えたので、予約できる可能性がより高くなります。

今までできなかった時間単位(例.10:30~11:30の60分枠)を予約することもできます。

 

補足

とにかく空いているコートを探してご予約いただければ問題ございません。

ABCDといういう記号は実際ご利用いただくコート12345とは紐づいておりません。

どの記号でご予約いただいても変わりはありません。

 

今後ともご予約でのご利用をぜひよろしくお願いいたします。

 

よしのり

現状ではコートに空きがあるのに希望の時間枠でないのでそのままコートが空いてしまう状況が改善できます。

今回の改善でお客様がご希望する時間枠に柔軟な対応が可能となります。

お客様としても当店としましてもよりよいシステムになると思い変更いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です