【ルールの緩和】振動止めの使用について(一部5cm未満でもご利用可能に)

お客様各位

いつもご利用ありがとうございます。

 

2018年よりラケットに装着するいわゆる「振動止め」の使用について制限をしております。

小さな振動止めが外れマシンに混入しボールが出せず、分解修理が頻発していたことで運営に支障をきたすことが経緯となっております。

 

5cm未満のサイズのものを部分的に使用できるようにルールを変更いたします。(条件付きのルール緩和)

 

旧ルール

5cm未満の振動止めはすべて使用を禁止

新ルール

5cm未満の振動止めは原則使用を禁止

ただし5cm未満であっても振動止めに穴があり、釣り糸でしばるなど外れないように処置をしたものは限定的に使用できるものとする。

ご使用の可否はスタッフが判断いたします。

 

当店の対応

  1. 無料で釣り糸でしばらせていただきます
  2. 対応した5cm未満の振動止めを販売いたします

【キモニー】クエークバスター 税込み1個660円

https://www.kimony.com/product-detail.php?item_no=KVI205

 

 

具体的に使用できるもの

5cm未満のサイズでご使用いただけるもの(糸などでしばる必要があります)

↓下の写真をご覧ください

 

ルール変更時期

2022年9月29日木曜日から

 

お客様のご負担をかける取組みが続いておりますが、可能な限り緩和をしていきたいと思い今回第一弾として実施いたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です