中古ラケット試打無料キャンペーン(10/6-12)

突然ですが!!!今更ですが!!!

≪全米OP 大坂なおみ優勝・錦織圭ベスト4記念≫

中古ラケット試打無料キャンペーンはじめます!!!

 

「〇〇様にはこのラケットが合うかな・・・」

「〇〇に悩まれている方に使ってほしいな・・・」

と考えていたらラケットがどんどん増えていきました。

この機会に是非、気になるラケットを試打して『自分に合う運命のラケット』を見つけてください。

(押し売りはしません!!ご自身で気に入っていただいたものをご購入いただきたいので。安心してお試しください。)

よしのり

ご自分のプレースタイルやテニスライフに合うラケットのご提案をご希望の方は店員「よしのり」まで

 

今月も中古ラケット入荷してます。

在庫試打ラケット総数 約120本!!

 

ご利用条件:

【対象となる条件】

メダル4枚以上ご購入の方(一度のお会計で)

回数券をご購入の方

 

【試打できる本数】

・3本

※1人様もグループでお越しの方も、人数にかかわらず上記の条件に該当した場合3本まで(途中ラケットの入れ替えは可能です)

 

【試打無料キャンペーン期間】

10月6日(土)から10月12日(金)まで

※ご利用状況などにより期間よりも短くなる場合がございます。

 

<お願い(注意事項)>

※貸しラケットではなく「販売用のラケット」ですので、傷つけるなどラケットの状態が悪くならないように配慮ください。(ガットの損傷は気にされなくて結構です)

※早い者勝ちなので、ほかに試打で使用中の場合・売れてしまった場合はごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です