【無料サポート】年明けの久しぶりテニスを応援!5分間のテニスガイド練習 1/7~1/11(金)

新年初打ちは終えましたでしょうか?

初打ちはとっても大事です。

久しぶりのメリット

  • 悪い癖が直せる可能性がある
  • テニスによる疲労が残っておらずリセットされた状態になっている

 

久しぶりのデメリット

  1. ボールの予測力の低下
  2. フォームやフットワークなど体の動作を忘れている
  3. テニスの筋力が低下

 

いきなりコートで打つとデメリットである

1のボールの予測力

2の体の動作

の2つを同時に思い出さなければなりません。

 

これは非常に難しいことです。

ここでフォームを崩す方が多くいらっしゃいます

 

当店ではこのデメリットである

「フォームやフットワークなど体の動作を忘れている」

を取り戻し以前よりもよりよくなるような提案をします。

 

止まったボールを打つことからスタートしましょう!

 

ってことで

「テニスガイド」での練習をご提供します!

5分間無料でご提供します。

▼動画の途中でテニスガイドが登場します。高品質な素振り練習機です

5分のテニスガイド練習を終えてからオートテニスの練習を行う流れです。

飛んでくるボールはリズム予測力が必要となります。

オートテニスは打つことよりも予測やリズムを意識して練習していきます。

 

【理想的な流れ】

STEP1 止まったボールを5分無料(テニスガイド)
STEP2 飛んでくるボールを好きなだけ!(オートテニス)

 

とても効果的な練習です。

ぜひやってみてください。

 

気まぐれにはじめたので、混雑時はお休みになります。

今週1/11(金)までは実施できると思ます。

ぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です