2つのサイトを新たに立ち上げました!【①ガット張替え店②店員ブログ】

みなさんお体大丈夫でしょうか。

新型コロナウイルスの対応で大変な思いをされている方が多いと思います。

医療従事者はじめコロナの最前線で戦っている方や生活を守ってくださっている方に迷惑をかけずに乗り切りたいところです。

当店も休業から1ヶ月が経過しました。

経営面の不安も一層増してますが、今できることを!っということでいくつか取り組んでいます。

(再開後の運営方法のプランについてもほぼ固まりつつあります。)

今回ご報告するのは2つの新規サイトです。

 

参考 オートテニス内にあるガット張替え店ガット張替え店ノヴァ

ガット張り替え店ノヴァ

GOSEN張人認定も取得したころもあり(?)おかげ様でお客様が増えてきました。

オートテニスと2本柱にしてきたいと考えてます。まずは1度お試しいただけると幸いです!

 

参考 店員ブログ36歳でテニススタート!オートテニス場とストリング店をやっている男の成長期

36歳でテニススタート!オートテニス場とストリング店をやっている男の成長期

以前はFC2ブログで書いてましたが、2018年からリニューアルしたノヴァオートテニスで書くことにしました。

参考 以前書いてた店員ブログオートテニス店員のテニス成長記

オートテニスのイベントやお知らせと混ざって見づらくなってしまい、今までブログを書かなくなってしまいました。

新しいブログで日常をアップできればなぁと思ってます。

 

ということでよろしくお見知りおきを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です