完全予約制で営業再開します

お客様各位

休業中は多くの激励のお言葉・たくさんのお電話いただきました。

皆様も不安のなかにもかかわらず、あたたかいお言葉をいただきエネルギーになりました。本当にありがとうございます。

賛否はあると存じますが、完全予約制で営業を再開します。

「新型コロナウイルス対策ページ」を立ち上げました

情報を随時更新していきます。営業開始日も表示しました。

▼こちらへお進みください「新型コロナウイルス対策ページ」

新型コロナウイルス対策ページ

5月20日に更新された公益社団法人日本テニス事業協会の

「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を踏まえてご利用ルールを作りました。

 

首都圏の感染状況・医療提供状況や社会情勢などに注視しながら運営ルールや営業の可否も随時検討し見直しながら進めて参ります。

まだまだ気を緩めていい状況ではありませんので、以前と同様、慎重なスタンスで進めます。

どうぞよろしくお願いいたします。

3 COMMENTS

おかもと

再開を心待ちにしておりました
嬉しいです

質問させてください
メダル持ち帰り不可となってますが、すでに持ち帰っているメダルは、対策期間は使用不可でしょうか?

返信する
OtonaTennis

おかもと様
ようやく再開となりました。大変お待たせしました。

ご質問いただいたメダルの件ついてご回答します。
すでにお持ちのメダルはそのままご利用いただけます。(たくさんお持ちだと思いますので使ってください!)

予約制になり、「時間枠」という考え方が追加された関係で複雑になってしまいました。
受付時に決定し申告いただいたプレー枚数よりも少なった場合には持ち帰れませんとご理解願います。

たとえば60分枠コースでご予約し、メダル6枚プレーするということで受付をした場合、
実際は4枚しかプレーしなかったということはご遠慮いただくということになります。
コートが想定以上に空いてしまい管理が煩雑になるのを防ぐためです。

従来は「10枚と申告して、4枚で疲れたら帰ろう」というご利用方法は問題ありませんでしたが、今回からはできなくなるということになります。
柔軟な体制が取れずに申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

もしテニスが久しぶり場合は特に、ムリされない枚数を設定いただきご利用をお願いしたいと思います。

お待ちしております。

返信する
おかもと

ご返信ありがとうございます
理解いたしました
早速予約しましたので、よろしくお願いいたします

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Facebook
SHARE