素敵なお客様に支えられてるなぁ~【振動止めの使用制限】郵送いただくことが増えてまして

小さい振動止めの使用制限を開始し1年が経ちました。

 

▼2018年4月【規定追加】振動止めの使用一部制限について

【規定追加】振動止めの使用一部制限について

 

土日の混雑時に振動止めがマシンに入ってしまい故障し、

ただでさえ長い待ち時間がさらに長くなりお客様に大変不快な思いをさせてしまうことが度重なりまして。

いくつかの対策も完全ではなく使用制限へ踏み切ったものです。

 

受付でレンタルしている使用可能な長い振動止めを使っていただくのですが

 

お帰りの時にスタッフもお客様も付け替えを忘れそのままお帰りになるケースが多発しております。

現状では、とにかくマシン故障が防げていることが何よりと思ってます。

 

素敵なお客様が上の写真のように郵送でご返却いただくことが増えてます。

 

いやーありがたいです。

内心振動止めが次々になくなっちゃってどうしようかと思ってまして。

 

ご自宅が近くて頻繁にご来店できる方はまだしも

  • めったに来れない方
  • 遠方の方

にはとくにご迷惑をおかけしちゃってます。

 

よしのり

もし1か月くらいで次回ご来店されるご予定があればそのときにお持ちいただいても構いません。

申し訳ございません。

よりよい運営を検討しつづけます。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です